言いたいことを言いたいだけ

アニメ、漫画、ラノベなどの感想をつらつらと語っていきます。昔の作品も取り上げます。

0回目 『あいさつ』

はじめまして。シオンというものです。ブログ初投稿です。

アニメ、漫画、ラノベなどが好きなギリ20代の野郎です。

 

なぜ僕がブログをはじめようと思ったかというと、僕には悩みがあるからです。

それは、僕の周りに同じ趣味の人が少ないからです。職場でもアニメやら漫画の話をすることは全くなく、なんなら自分が好きなものを話すこともできないのが現実なのです。僕の周りにはそういったものに否定的な意見を持っている人が多いようです。

そんなこんなで長いこと、自分の好きなものを周りに隠して生きてきました。

 

あぁ、つまらん…!

 

というわけで、ブログを立ち上げて自分の思っていることを言いたいように言ってしまおう!というわけです(笑)

 

ツイッターとかも考えたんですけと、やっぱり作品の感想とかを書いていくとなるとそれなりの文字数になると思うわけで、ならブログかなと。
ついでにタイピング練習にもなるしね(笑)

 

これからいろいろな作品の感想なんかを書いていこうかと思いますが、かなり昔の作品を取り上げることもあるかと思います。共感できるところ、できないところがあると思いますが、あたたかく見守ってもらえればと思います。

では、これからよろしくお願いします!