言いたいことを言いたいだけ

アニメ、漫画、ラノベなどの感想をつらつらと語っていきます。昔の作品も取り上げます。

26回目『リコリス・リコイル(PV第3弾)』

どうも、シオンです。今回は短めです。

 

 僕がこのブログを始めてまだそこまで経っていませんが、まさかアニメのPVを見て書きたくなる日が来るとは思いもしませんでした。リコリス・リコイルの最終章ということで、新しいPVが公開されたわけですが、これがもう鳥肌ものでしたね。

 

 PVの中では、いつも通りの千束と、ちょっとヤバそうな千束が見られましたね。一瞬でしたが、あの迫力は半端ではありませんでした。そしてたきなが動き回っていましたね。崖をよじ登っているような場面もありましたが、千束を必死に追いかけているような感じでしょうかね。

 

 極めつけは最後の千束とたきなが掛け合うようなシーンです。実際にそういう場面があるわけではないでしょうが、ここが本当にしびれました。

 

「たきな」「千束!」

「ありがとう」「ありがとう」

「行ってきます」「行ってきます」

 

 特に最後の行ってきますが最高ですよね。二人で仲良く帰ってきてほしいですね。

 

 あと「最後まで二人で。」って出たところで、本当に泣きそうになりました。最後まで、末永く二人で歩いて行ってほしいと願わずにはいられません。

 

 ………うーん、PVでこれなんで、本編を見たらどこかで絶対に泣くと思いますね。もう長いこと泣いた記憶はないんですけどね。最終回とか大変なことになりそうです。

 

 というわけで、まさかのPVについて語りました。今日は第9話の放送日ですね。千束がどうなってしまうのか、たきなは千束を助けられるのか、今からドキドキが止まりません。楽しみに待ちたいと思います。

 

おしまい